トップページ > 放送時間について

放送時間について

福山雅治の魂のラジオは、毎週土曜日午後11時30分より放送しております。福山雅治と荘口あきひさが放送ぎりぎりの危ういトーク満載でお送りしています。毎回の放送でラジオのラストには福山雅治本人がギターでの語り引きをする生歌もありますよ!!(^ ▽ ^)/よ!!(^ ▽ ^)/よ!!(^ ▽ ^)/

福山雅治とは

言わずと知れたラジオ界の国王。大河ドラマ竜馬伝の撮影も順調!!トーク&歌全てにおいて世界レベルです!!ニューアルバム「残響」も絶好調まだ聞いてない人は聞いてね!

また、先日故郷長崎での稲佐山での伝説的なライブを成功させたばかり。稲佐山ライブでの福山雅治「魂ラジファンは俺の本当のファン。だって土曜の夜にラジオ聞くなんてなかなかないよ」と福山雅治本人も語るほどのましゃファンなら絶対にはずせないラジオなのだ!! 今年40をむかえますます魅力がUPしているましゃ。役者、ミュージシャン、写真家様々な顔を見せる多彩なアーティスト振りを発揮しています。ライブからちょっとしたイベントまでできるだけ掲載していく予定です。実は福山雅治は写真家としてもかなりの腕前を誇ります!写真家としての福山雅治にも注目してみてね! 福山雅治の写真家としての活動

魂ラジブログもあるよ!!

放送作家の小原しんじさんやスタッフのみなさんの魂ラジスタッフ日誌も見れる魂ラジブログ。魂ラジブログもオススメですよ!ショッピングサイト「Green Shop」では、情報サイト「Green Leaf」で紹介した "いいもの" や "おもしろいもの" を購入していただけるようにしています。

そのほかにも、ちなみにましゃの所属事務所はサザンと同じアミューズです。実は福山雅治はサザンオールスターズと同じ芸能事務所なんですよ!!!これは驚きですよね。。ちなみに、福山雅治のギターの腕もかなりのもの。その点にも注目ですよ。ショップ内のToy Boxコーナーではヨーロッパやアフリカの遊び心にあふれる。Candy Boxコーナーではカラフルでおいしいお菓子をたくさん扱っています。また、地域ごとの地場産野菜の宅配も承っておりますので、ぜひご利用ください。

inserted by FC2 system