トップページ > 放送時間について

放送時間について

福山雅治の魂のラジオは、毎週土曜日午後11時30分より放送しております。福山雅治と荘口あきひさが放送ぎりぎりの危ういトーク満載でお送りしています。毎回の放送で生歌もありますよ!!(^ ▽ ^)/(^ ▽ ^)/(^ ▽ ^)/実は福山雅治はギターもかなりうまい!福山雅治は、ギター1本で曲を弾く語り引きもその魅力になっています。

福山雅治とは

言わずと知れたラジオ界の国王。大河ドラマ竜馬伝の撮影も順調!!トーク&歌全てにおいて世界レベルです!!ニューアルバム「残響」も絶好調まだ聞いてない人は聞いてね!

また、先日故郷長崎での伝説的ライブを成功させたばかり。「魂ラジファンは俺の本当のファン。だって土曜の夜にラジオ聞くなんてなかなかないよ」と福山雅治本人も語るほどのましゃファンなら絶対にはずせないラジオなのだ!! 今年40をむかえますます魅力がUPしているましゃ。役者、ミュージシャン、写真家様々な顔を見せる多彩なアーティスト振りを発揮しています。ライブからちょっとしたイベントまでできるだけ掲載していく予定です。福山雅治は、シングルも素晴らしい。桜坂、虹、などなど、素晴らしい作品を連発している。ヒットメーカーが福山雅治だ。

魂ラジブログもあるよ!!

放送作家の小原しんじさんやスタッフのみなさんの魂ラジスタッフ日誌も見れる魂ラジブログ。故郷長崎でのライブも大成功に終わったましゃ。魂ラジではラジオ界の国王としてエロトークから、音楽の話まで本当にオモシロイラジオになってます!荘口あきひささんとのコンビもばっちりです!!ぜひ聞いてね!土曜の夜は魂ラジで!!

そのほかにも、ちなみにましゃの所属事務所はサザンと同じアミューズです。桑田さんの誕生会に行って歌ったり、しているそうです。個人的にオススメなのはアルバム「5年もの」です。このアルバムでましゃは最高のパフォーマンスを見せています。「竜馬伝」も見逃すな!

inserted by FC2 system